変拍子日記

不定期な日記

LIFE IS GROOVE!!!

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

LIFE IS GROOVE のライブに行った。

 

 

BILL BOARD LIVE  OSAKA会場。

 

初めて足を踏み入れる。

 

僕みたいな身なりで入っていくもんじゃあないと思いつつ、

 

 

暑いからと楽な服装で行った。

 

構え過ぎていたようだ。

 

雰囲気はすごく大人なのだが、カジュアルな人ばかりで内心安心した。

 

KENKENさん、

山岸龍之介君、

ムッシュかまやつさん、

 

みんな生で初めて拝めた。

 

 

ありがとう。

 

 

音楽好きでよかったと思う。

 

 

他のパートの皆様もすばらしい演奏をしていた。

 

感動だ。

 

言い表せないものだ。

 

素敵な時間をありがとう。

 

 

もうありがとうしか出てこない。

 

 

グルーヴィーで、

ノリノリで、

とんでもない厚みを感じた。

楽しい時間だった。

 

 

人生の濃さは人それぞれで、長さもそれぞれだ。

どれだけ今から濃くできるか、

どうすれば濃くなるのか、

 

考えてみることにしよう。

 

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。