読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

傷口から人生。むしろ人生から傷口。

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

11時帰宅が続く。

 

かなり多忙なようだ。

 

『傷口から人生 メンヘラが就活して失敗したら生きるのが面白くなった

を買った。

 

通勤電車の中で読む。

 

まだ始めのところだけど、吸い寄せられるような内容で一気に好感が持てる。

 

すごくリアルな表現、今、この世界で起こっているかのようだ。

 

本を買ったのは僕がフォローさせてもらっている、高須賀さんのツイッターが影響している。

 

こうした僕以外の人が発信していることを得られる。

発信内容を活用して自分の糧にする。

すばらしい流れを作れそうだ。

 

この本と出合えるきっかけを与えてくれてありがとう。

 

 

発信内容をどう捉えるかは受け手しだいだ。

発信し続けて何かヒットする、仕事でも通じると思う。

 

まだまだ物語は序盤だ。

 

人生もまだまだこれからだ。

 

自分は何をやりたいのか?

 

自問自答し続ける日々。

おれは何をやっているんだという呆れた感覚にもなる。

そんなときその仕事は効果をもたらしてくれるだろうか。

 

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。