
変拍子日記

不定期な日記

朝の9時から瀕死の精神

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

生きた心地がしなかった午前中。

 

商品がない。

納期が間に合わない。

どこも持っていない。

取引していないところにも問い合わせた。

やはりものはない。

どこにもない。

メーカーが作るしかない。

間に合わない。

機械が作れない。

工期が狂う。

損失が生まれる。

賠償責任を問われる。

死ぬ。

 

社内で待っていてもしょうがない。

とりあえず事務所を出て外回りをし始める。

外出先からメーカーが教えてくれた。出荷する、と。

お客さんに伝えた。お客さんは安心してくれた。

 

 

 

なんとか今生きれている。

 

生かされているね~。

 

まだこれで終わりじゃない。

 

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。