読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

15~20分くらいかけた記事を書けばメンタルリセットされるかもね

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

あちこちでクレームの嵐だ

 

僕の担当箇所でも発生している

 

ものが違う

ものが欠品

ものが遅れる

 

大体こんなものだ

欠品は僕らがメーカーをしっかり管理して安定供給するべきものを怠ったから起こられるのだ。

 

明日がこわい

 

怒られるのがこわい

”前々から切らさんといてねっていってたよね!?!?!?!?”

 

昨日の別のクレームは明日解決の方向へ持っていけそう

 

 

こんな記事でもストレスを軽減させることができるのであろうか。

 

jp.wsj.com

 

 

今日より明日がいい日でありますように

 

いい瞬間が1秒でも増えますように

 

ああーーーーー

上のリンクによれば、

15~20分間かけて自分の気持ち、秘密や混乱について自由に書くことは、強力な活力剤になり得ると述べる

だって。

 

今日のはあっさりしてるからあんまり効果ないかもね!

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。