変拍子日記

不定期な日記

引越し再考

おはようこんにちはこんばんは。


木漏れ日に舞う粒子たちが世界をひとつ創り出した
ACIDMAN イコールより)

今日はえらく快晴でした。
車の中は暑いといえるほど温まっていました。

この間ブログの引越し、まだいいかなーと書いた記事を出しましたが
心が揺れ動いております。



イケダハヤトさんのブログ
です。


アメブロからライブドアブログに引っ越した方の記事がありました。
まだ●●で消耗しているの?
というテンプレを用いた記事の中からみつけました。


ブログのプラットフォームといいますか、ライブドア、fc2、はてなブログ、いろいろあります。
どこに引っ越すのかを検討していきます。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。