読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

年末

おはようこんにちはこんばんは。


会話の中心人物
メインディッシュ的なひと
彼、彼女がいて初めてコミニティが形成される

A,B,Cがいて、BがいなければAとCは何もしない。
会うこともない。
だから約束事でBがドタキャンされるとつらい
独善的かもしれない。
ドタキャンかい!って。
確保した店どーすんだって。


年末になるといろんな人に会う。
会いたくなるのはなぜだろうか。
年に1回くらいならいいかなって俺は思う。
だけどオールとか別にいい。
1次会で十分じゃないか。
朝の死んだ表情した面々と帰りの電車に乗るのがむなしいからだ。
2次会、3次会は惰性だ。
分かれるのがなんとなく嫌だから、次どこ行く?と提示し、移動する。

だったら1次会の余韻を維持したまま帰って眠ったほうがいい。
ラーメンとかハシゴしたいなあて思うときはあるが。




お疲れ様でした。
ありがとうございました。