変拍子日記

不定期な日記

運命開花 購入

おはようこんにちはこんばんは。


THE BACK HORN 最新アルバム『運命開花』購入させていただきました。
ありがとうございました。

名盤だと思います。

生きてて良かった。
今の年齢でこのアルバムに出会えたこと。
耳障りな瞬間がまったくといっていいほどない
スーッと耳に入り込んできます。


名盤だと思います。
何の迷いもなく購入しました。
シングル曲が刺さったのが大きいですね。
あと九州でライブを見れたことですかね。

課金させてくださいという感覚はスマホゲームのファンであればこそ思う感覚である。
バンドのファンも同じだ。だからファンクラブがあるのだ。
もっと知りたい。
もっと近づきたい。
みんなこういう思考はあると思う。
形はいろいろあっていいと思う。
アルバムを購入してそのバンドに敬意を払う。
シングルも買うとか。

ゲームではファイアーエムブレムスマブラに課金してきた。
CDはACIDMANが大半だった。ZAZEN BOYSとかもある。

だから単純に好きだからお金、代価を払う。自ら。
むしろ払わせてください。こんな感じ。


ツタヤ等でレンタルして音源を手に入れることがダサいという風潮がくるかもしれない。
コアになるファンと、一見さんとの溝が深まっていくのだろうか。
オタク化ともいえるのだろうか。
僕はレンタルもこれからしていくと思う。
最近は行ってないけど。iPODの容量がいっぱいだから。

名盤だと思います。

これは購入しないと脳内裁判で有罪レベルではないでしょうか。
すっかりファンです。ツアー参戦考えます。日程はまだまだ先ですが
抽選はもう近づいている。

おれはどうする?
あなたはどうしますか?

お疲れ様でした。
ありがとうございました。