読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

発信

おはようこんにちはこんばんは。



依存している。

自分が。
世界が。
日本が。
社会が。
両親が。
兄妹が。
先輩が。
上司が。
会社が。



頼る気満々のやつばかり。(『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』より)
お互いが依存症。
馴れ合いの関係。

嫌気がさした僕は休み時間一人でボーっとしていた。
ひとりでいる時間は皆それぞれ必要だと思う。
長い短い違いはあれど。

嫌気が差したといっておきながら、
自分ひとりの行動ですべてがクリアできるわけもなく、
他人の力があって何とかなるんだと理解はしている。

自分の置かれた環境のおかげ。
周りの人間のおかげ
運が良かったおかげ。
おかげさまさま。


自分の人生なのに、
自分で決めれることって少ないんじゃないか。
周りが勝手に決めてそれに沿った意思決定をしているのではないか。
自分も勝手にそう決め付けてはいないだろうか。


要るか要らないかは相手が決めることだ。
だからとりあえず発信してみる。
この行動は間違っていないはずだ。

発信しましょう。
終わり。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。