変拍子日記

不定期な日記

叫ぶように

おはようこんにちはこんばんは。


見上げた景色は青々としている。

今週は晴天が続いております。
晴れているだけでまだ心穏やかになれますね。


雨が振っているという事実が気分を悪くする。

雨といえば
凛として時雨さんの曲
激しい曲を欲しているのか
プレイリスト作ったり
リピート再生をしたり
とにかくアンサンブルというか、サウンドが体に突き刺さる感覚が心地よい。

頭振ってロックンロールで

ベース弾きながらひなっちのように体を動かしたい
ドラム叩きながら頭振っていればいいのか



デスクワーク
会社という空間
鳴り響く電話
仕事とストレスはいつも仲いいですね。



なんとも連続性のない文章に
ただ今思ったことを綴る日々
刻まれる言葉

耳にはイヤホン
誰にも届かない声
閉鎖的な自分

叫びはしない
だけど叫びたい
声を大にして言うことはすばらしい
文句を言うやつは嫌い
愚痴を言うやつも嫌い
みっともないし、
自分のことも攻撃されると思うと気分が悪い
だから僕は口を閉ざした、かもしれませんね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。