
変拍子日記

不定期な日記

承認

おはようこんにちはこんばんは。


自分で思うのですが、
承認欲求えげつないですね
facebookで投稿したら
何でいいね押してくれないのー?
って少し焦る、いらだつ、反省する。
自分の頭の中でとても悪い成分が巡っている気がして。
投稿の中身も訴えることが薄いかなーとか思ったり。

何度もチェックしてしまう
余計パソコンから離れなくなる
やはりリア充ツールなのか?
リア充なら
イケメンなら
どんどんいいね増えるんやろなー
ところがどうした俺の投稿は
あんまり増えていないじゃないか

とてもいけない
改めなければ。
根気良く待つのだ
次いい投稿をするのだ
発信することを忘れるな。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。