
変拍子日記

不定期な日記

安静に

おはようこんにちはこんばんは。


風邪を引いたようだ。
少しほてったというか、寒気がするというか。
よくわからんが暑い。
不幸中の幸いだ。
何も予定がなく家でゆっくりしていたのだから。

シルバーウィークはどこも渋滞で混雑している。
疲れが果てしなく襲ってくるだろう。
ドライバーの皆様お疲れ様です。


毎日続けることはとても強い意志が必要だ。
ブロガーの人が毎日綴っていたり、
ランナーが毎日走っていたり。
その先にある目標があるからだろう。

僕はこのブログは書きたいと思ったらこうやって入力しているだけだ。

書きたいと思った、
それだけで十分じゃないか。
もっとほめてやろう。
内容にはノータッチで。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。