読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

関係

おはようこんにちはこんばんは。


大学時代の友達とバンド練習できました。
いいですね。
ドラム叩いていると笑みが思わずこぼれるという感じです。



叩いていること自体が楽しいのはもちろん。
加えて、過去ではあるがライブしたことのあるメンバーと
またこうして一緒に音あわせできたという懐かしさというのでしょうか。
いろんなことが混ざって一層楽しい時間を過ごせました。

思えば会社以外の人と会うことすらなくなっています。
会社と家の往復
会社の人と取引先の人
非常に限られた時間、空間、関係。
狭くなる、限られてくる。


これではいけない
わかってはいる
だから自分で機会を創ったほうが良いということです。

どうやって会社以外の人と会うのか
地元の昔の同級生と飲みにいく?
セミナーや催しに参加しにいく?
ボランティア活動に参加しにいく?
どうする?

ネットから何か見つけられるかもしれませんね。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。