読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

虚無

おはようこんにちはこんばんは。


疲れた
やる気ない
しんどい
眠たい
帰りたい


こんな言葉ばかり見て
ブログを見たくなくなるように仕向けるかの如し





実際仕事はやる気がない
昨日も出勤して
ああー長い会議だなあーと天を何度仰いだか。。。
させられている感覚なのか
カイゼンについて書かれたビジネス漫画を読んでも
心に響かない
俺の心は腐っちまった



こんな態度で
こんな俺で
将来のことはわからないが
良くなるだろうかなんて
疑う余地はもうないかもしれない

ああネガティブだ
過去、現在、未来
消去法で今が幸せだったりする
水準が高くはないかもしれないが。
比企谷八幡も今が幸せといっていた
俺ガイルに影響を受けすぎたかもしれない


読んでくれた人の気持ちとしては
なんて実のない記事だ
なんて不快な気分だ等
クレームが多いだろうね。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。