読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

ラーメンと映画

おはようこんにちはこんばんは。


ラーメン
映画
ラーメン


ラーメン
一件目、道頓堀のつけ麺やすべえさん。
コシがしっかりしていました。
スープのほうはあっさりしていたような気がします。
とにかくうまかった。大盛りまで同じ値段設定はうれしい。
ご馳走様でした。

映画
予告犯見ました。
背景知識はなにもない状態で。
シンブンシの考えは一歩先をいっておりました。
彼の目的に気づくまではだいぶかかりました。
一回見たらけっこう満足した感じはあります。

ラーメン
二件目、金久衛門さんにいきました。
昼間は行列で席がいっぱいのイメージがありましたが
19時台には運よく空いておりました。
黒しょうゆラーメンを食べました。
太麺か細麺で太麺。とりあえずおいしい。
餃子は食べログ餃子部門第一位だそうで。
ご馳走様でした。


たまにはこんな日もありなのかなと感じております。
お金結構使った気がします。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。