変拍子日記

不定期な日記

雑記(愚痴)

おはようこんにちはこんばんは。

今日も20時40まで会社でした。
やることが多すぎる
ありがとうございます!
やることがあるということは幸せなことです。
でも多すぎて処理速度がついていけません!
お客さんから仕事をいただけるということ
すなわち注文をいただけるということ
見積もりをいただけるということ
ありがたいと思うことができるだろうか。
そこまで僕の心は広くなっただろうか
実際にはとても狭い
お客さんの説教じみた長電話にはうんざりする
実際口に出していうことはなかったが
朝の忙しい時間帯に電話でそんなことを言われても困るわけです。
たしかにその言葉、ありがたい(その人自身のために僕に言っているのか、本当に僕のことを思って言っているのかは定かではないが)。
夕方いくらでも聞きますから、今は勘弁してください。



しんどいねえ。
深呼吸しましょう
コーヒーでも飲みましょう
コーヒーは水分補給目的にはあまりよくないのですって。
利尿作用があるから〜とかダイヤモンドオンラインで書かれていました。
鵜呑みにはしていません。
尿が出なかったものですから。
飲みたいものを飲む。
食べたいものを食べる
聞きたい音を聞く
鳴らしたい音を鳴らす
自由な表現
自由な行動
光あれ


お疲れ様でした。
ありがとうございました。