読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

バンドつながり

おはようこんにちはこんばんは。



バンドはやっぱいいですね。
ほかのメンバーとつながっているというか、
軽くスタジオ久々に行こうかって会うきっかけがあります。
久々にする曲も体が覚えていて自然と叩いておりました。


仲がいいからでしょうか
それもあると思います
活動期間がそれほど長くなかったですが
解散という選択をせずに休止にしてよかったと思います。
また次回も練習しましょう。

スタ練、飲み会へ。
タッチパネルで注文する形式。
店員さんを呼ぶときもボタンで注文する形でした。
注文してから商品がくるまで時間がかかっていました。
履歴を見たときにビールの次に頼んだのが店員呼び出しでした(^^)


音楽はこれからもやっていきたいと思います
音で楽しませる
音が楽しませる
音を楽しむ



お疲れ様でした。
ありがとうございました。