変拍子日記

不定期な日記

葛藤

おはようこんにちはこんばんは。


日曜・祝日は実施しておりません。
小さく書かれた注意書き。
ファミレスの戦術。
日曜の普通にお客さんが来る日には特にしない。
平日に集客するための戦術。
今日食べたのは鳥天定食。
普通においしい。
ご馳走様でした。

外はいい天気でした。
眠りました。
家で。


今こうして25歳に近づいているわたし。
音楽ばかり聴いて、
もっと●●しとけば良かった・・・!
なんて思う日が来るのだろうか。
なんて頭の中で考えてしまいます。

なんでそう思うのでしょうか。
毎日を生き切っていないということでしょうか。
全力で、その日その日を全うしていないのでしょうか。
自分に問いかける。
自分しかわからない。

今日という日は、2度と来ない。
この表現は、恐い言い方かもしれない。
だからこそ、その瞬間を大事にしてほしい。
頭ではわかっている。
でも平日の始まりから終わりまでがあっという間。
大部分の時間がなくなっていく。

振り返ったときに懐かしいと思うのか。
懐かしいと思うこと自体は悪くない。
あのときは○○だったなーとか、
あのときは良かったとか
そういうことは聞きたくない。

mother の snowmanのテーマです。
なんか空しい、虚しい、そんな時間、日々を感じております




おつかれさまでした。
ありがとうございました。