読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

ライブの後

おはようこんにちはこんばんは。


ライブを見に行きました。
いい時間を過ごせました。
2時間半、非現実の空間に入れて良かったです。
セットリストも最高にいい感じでした。
このライブは二度と訪れることはないと考えると、人生は一度きりなのだなあと少し寂しくなります。

もうこの日は来ない
もうこの時間は来ない
もうこの瞬間は来ない
来るのは未来
来るのは明日
来るのは一時間後、一分後、一秒後の世界。


深い。
遠い。
儚い。

生きるということ。
死ぬということ。
考えさせられる。
もう一度、生きてみようと思う。
勇気をもらえる。

いいライブでした。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。