読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

音との出会いは偶然に

おはようこんにちはこんばんは。



ヨッシーストーリーのエンディング曲


いやはや、今あらためて聞くとこれほど涙腺を刺激する曲だったとは。
感動しました。
昔の思い出補正があることは間違いありませんが、ギターの温かい音、ヨッシーたちの声、すべてが優しさからできている感じです。

ゲーム音楽イイね!

音楽に触れる機会は増えてきています。
どの音を聞くかは個人の自由です。
でもどんな音に出会えるかは運命のめぐり合わせといいますか、偶然性が関わっている気がします。
たまたま聞こえた曲が気になって調べてみたら○○さんの△△という曲だった。
○○さんのほかの曲も聴いてみよう。
といったきっかけがあればいいですね。

適当ですみません。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。