変拍子日記

不定期な日記

披露宴

おはようこんにちはこんばんは。


結婚式の披露宴に呼んでいただきました。
新郎新婦、お二人ともどうか末永くお幸せに。
祈らせていただきます。

バイトしていたのでアレですが
大体の流れがほぼ同じでなるほどなと、
この流れが鉄板なんだなと思いました。

ケーキ入刀、
お色直し、
キャンドル点灯・・・
だけど絶対的に違うのは会場の雰囲気。
これは一つ一つの披露宴で違います。
終盤の新婦さんのお手紙。
ここが一番感動的でした。


2次会もわいわいがやがやしました。
久しぶりに会った先輩、後輩の姿を見れてとてもいい時間を過ごすことができました。

いい時間をどれだけ長く、たくさん過ごすことができるか。
いい人生だったと思えるための目標ですね。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。