読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

トコトコ

おはようこんにちはこんばんは。


スタジオ練習をしました。
カバー曲を合わせました。
前回よりもいい感じにたたけたと思います。
ただ、難しい曲が一曲あって、なかなか叩けません。
カバーという概念というのでしょうか。
演奏者が元の曲をアレンジする、自由に解釈して表現しても良いと言い換えていいのかわかりませんが、コピーと違うところはこういう点だと思うのです。
カバーする人の考え、音楽、解釈が詰まったものがよりよい音やグルーヴになったりするのでしょう。

まだまだ叩ける曲は少ないですが、
もたつかないように、一音一音をしっかりと叩いていきます、

お疲れ様でした。
ありがとうございました。