
変拍子日記

不定期な日記

いらいら

おはようこんにちはこんばんは。



職場の空気
辛さと楽しさ
楽あれば苦あり
楽しい電話
辛い電話
楽しい会話
したくない会話
楽しめる人
楽しめない人
それぞれの気持ちの持ちよう

仕事中はなんかいらいらします。
電話をかけるのも、かけられる相手のことを思うと
忙しいのにすみません、と思うのです。
でもかけないといけない
持っている情報を伝えないといけない

見積はまだか?
いつ商品は届くのか?
手配しといて!
言われて言われて言われ続ける。
こちらの対応が悪いのかもしれませんが。

流通業は単にものだけでなく

情報
人も
あらゆる資源を移動させる。

なにか突き抜けるもの
やりたいこと
していること
突き抜けたい

わたしにはあるだろうか
突き抜けられるだろうか
続けられるだろうか。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。