読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

じんじん

おはようこんにちはこんばんは。


バンド練習2回目

録音も終盤にはじめ、大体の流れはできているような手応え。
ただ、早い、もたるのはところどころあります。
厚さが問題ですよね、2ピースはバンドは。
録った音を聞いてても思います。
ベースの存在というのはとても大きいです。

オリジナル早くやりたいというのを押さえ込んでいる。
あせる気持ち。
ライブを早くやりたい。
でもそこは守破離ですね。
コピー、形から完成させて徐々にアレンジ、独自性のあるものにしていく。
いき急ぐことなかれ。

練習中脳がジンジンする感じがしました。
飲んだ後の大音量には気をつけましょう。


偉人ドラマーをまだまだ知らないわたし。
これからは彼らの音にも触れていきます。
洋楽にもっと関心、感心を。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。