
変拍子日記

不定期な日記

ドラム

おはようこんにちはこんばんは。



第二章の始まりを告げそうな、そんな土曜日でした。
ドラムを叩ける場所を求めていたのでしょうか。
バンドで叩くことの意義、
共鳴が生み出すグルーヴ、
それぞれの音楽性、
仕事も音楽も、どちらも取って生きたい。
『キャリア未来地図の描き方』(原尻淳一氏、千葉智之氏著)
に影響されすぎかもしれませんが。。
ANDの精神でいきたいと思います。

昨日初めて入ったスタジオがカノウプスのドラムセットでひそかにテンションがあがっていました。
刃シリーズ初めて見た!


スタジオ練習のためのレコーダー買います。
ipadでも録音できますが
パソコンに取り込むには少々要領がでかくなりますので。。

人生の岐路に立っている、そんな時期ですね。20台中盤。
結婚、キャリアアップ、趣味・・・。

受験も、就職も、何していても分かれ道です。
こっちを選べば、こうなるのか?
あっちを選べば、ああなるのか?
予測できること、できないこと展開もそれぞれ。

それらを受け入れる寛容さをもっていきたいですね。
受け入れて、打破していく。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。