変拍子日記

不定期な日記

ドンドンドンドン

おはようこんにちはこんばんは。



土曜日出勤でした。
ゆったり感満載で苦じゃなかった。
穏やかでした。
なんか運使った気にもなるぐらい何事もなく。
他所が休んでいるのでそうなってしかるべきなんですがね。
僕自身がお客さんに電話しているっていう。
今日出勤なん?なんて。

Crying Skull っていうNothing's carved in stoneさんの曲にはまっていまして。
なんともいえない、絶妙なリフが耳から脳内を癒してくれます。
気持ちいいのです。皆さんも聞いてみては?

四つ打ちの曲っていうか。あのビートしか出せない、
人間の根底にあるような血が踊りだすリズムなのではないでしょうか。
ドン、ドン、ドン、ドン
  チ、 チ、 チ、 チ

バスドラムハイハットの織り成すハーモニー。
それだけで体が動き出す。
すばらしいではあーりませんか。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。