
変拍子日記

不定期な日記

キャリア未来地図

おはようこんにちはこんばんは。

1月も残りわずかですね。
早いですね。
こうして年月は流れ、老いてゆく。

キャリア未来地図の描き方 という本を読んでいます。


本との出会いも、人との出会いもタイミングですね。
行き詰まっていたライフワークにも再び向き合うことができそうな、
そんな気持ちにさせてくれます。
もちろん、読んでから行動することが一番重要な事なのですが。

趣味から特技へ、
消費から創造へ。
昇華させていけば別の道が開けるかも。


今はライスワークの方に重心が偏っている感じがします。
若いサラリーマンはこんなものでしょうか。
決して諦めるな、自分の感覚を信じろ。
この言葉をむねに、生きていきましょう。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。