
変拍子日記

不定期な日記

雑記

おはようこんにちはこんばんは。


金曜日が終わり、土曜日が来る。
ここは絶対に変わることのない。決まりきった摂理といったところでしょうか。


時間が過ぎるのが早いと感じるこの頃。
このまま歳をなんとなくとっていくのかなあ。
少しばかり気になるのです。自分の事が。
やりたいことをできているのか。
やりたいことはなんなのか。
ドラムなのか。
ゲームなのか。
音楽を聴くのか、するのか。

バンドというのは複数人で構成される以上、
依存してしまう。
他のひとの気持ち、やる気、価値観とか。
なんかスッといかんものです。

仲が良いからバンドをするのか
バンドをするから仲が良いのか。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。