変拍子日記

不定期な日記

発信すること2

おはようこんにちはこんばんは。


三連休の朝です

休みの日はスロースタートです。

それが自分にとって良ければいつまでも寝ていいと思います。

運動も特にしないので。。。

本が高いと感じてしまう。ケチな私。

これはとても自分にとってマイナスな思考。

わかっているけど治りそうにない。

何年も続いている病。

自分への投資ってやつですよ。

でも衝動的に買うことなかれ。

本当にこの本は自分にメリットをもたらすのか?

よく考えてから。じっくりと。

ヤクザカテゴリーのなかでココリコ遠藤さんの『バスジャック』12位まで上昇していますね。

テレビの力、すさまじいです。

ミュージシャンもテレビで一発演奏できれば

波が生まれると思います。

テレビをみて批判する人もいれば好感を持つ人もいるのです。

発信すればいいのです。

私も何か発信していきます。

皆さんもどうでしょう。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。