読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

任せること

おはようこんにちはこんばんは。

理想と現実

思い描いていたもの

かけ離れた結果

手に入れたものは?

何かあるはずだ。

あれをこうすればよかったなんて

考えてもしょうがない

次を見ていくしかない

次はこうしようと、前を見ていこう。


一人で、自分で、やったほうが他の人にやらせるより早い

増えている気がする

見て覚えよといった感じか

任せることが少なくなっている?

抱え込む

しんどい

過労

こんな感じ?

ゲーム音楽増えてきて

いいリズム刻んでいきたいです。

悪い意味でのワンマンになっていたのでしょうか。

私自身も至らぬ点は数え切れぬほどありますが、

自分でやると挙手をしなかったことが生けなかったのでしょうか。

楽しさだけを追求していたのでしょうか。

そんなことを考えながら会いに行きます。

意味不明でした。

お疲れ様でした

ありがとうございました。