
変拍子日記

不定期な日記

TuneIn Radio

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

TuneInというアプリを知った。

 

以下のほそかわさんのブログで知った。

Tunein Radio は最高のラジオアプリである

www.nishikihosokawa.com

ありがとうございます。

このアプリとの出会いは大きいと感じている。

アプリ自体が巨大立ったりするかもしれない。

世界は広い。

でもインタネットは僕の手が届く範囲まで連れてきてくれる。

音を、光景を、情報を。

すばらしき世界。

ロンドンから、アメリカから、音が届く。声が届く。

 

技術革新の恩恵を全身で受け止めつつも

明日を憂い今眠気が襲い掛かる。

年末もう休んでいいんじゃないか。

12月まるまる休業ということで大きなリフレッシュ期間を設けてもいいはずだ。

1月から11月まで今よりちょっと働いて、12月で思い切り羽を伸ばすというふうに。

 

精神をすり減らさずにすむ生き方を探す。

 

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。