読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

移設初日

おはようこんにちはこんばんは。

 

 

アメブロからはてなブログに移設してまいりました。

よろしくお願いします。

 

 

土曜日は出勤日でした。

世の中の労働者の皆様は

「土曜日出勤は当たり前だ。」という人もたくさんいることだと思います。

業界ごとに土日が出勤がデフォルトのところもあるでしょう。

 

曜日に関係なく、休日が増えてほしいと思うのです。

土日出勤の人は水曜日が休みが多いかな?推測ですが。

 

浅はかな個人的な考えですが、

土日が休みのBtoB奴隷の精神休養には

月 出

火 出

水 休

木 出

金 出

土 休

日 休

 

くらい豊かになるべきです。

BtoBでも24時間フル稼働の工場もあります。

夜勤の人は夜勤で勤務時間が決まっています。

しんどいですね。

 

toCのサービス奴隷は

月 休

火 出

水 休

木 出

金 休

土 出

日 出

 

こういうのはどうでしょうか。

土日は休めないでしょうね・・・。

政治家に騙され

財務省に搾取され

疲弊するのが当然なのです。

消費税もなくしたほうがいいでしょう。

軽減税率がどうのこうのという議論に脳内をシフトさせているのです。

消費税10%がどうのこうのとはもう話題にされていません。

受け入れたわけではないでしょうに。

まさにマインドコントロール。

 

そもそも働きたくないのです。

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。