読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

雑記

おはようこんにちはこんばんは。

今日も明日もその次の日も

繰り返される普通の日々

うんざりしているわけじゃない

でも悶々としている感覚

おれはこのまま会社と自宅を行き来しているだけなのか・・?

そう思うことがちょくちょくある

今会社から解放されて無職になるとすれば

俺のもっている武器はあまりなさそうだ

・アコギ

・ドラム

・タイピングがちょっと早い

・車を運転できる

世のなかそんな甘くない

こういった考えが今の環境に居続けようとする

脳が俺を支配している

ただ貯金したいという気持ちもある

このままのペースで貯金し続けていたい

はい、貯金が趣味の人間でした

残高が増えるのをみて喜ぶ奴

そのまま死んでもこの部分に関しては後悔していないだろう

今まで一番貯めている状態だから

今こうしてヘッドフォンからくる音が聞こえている

それだけでおれは幸せなのだろうか

今こうして呼吸をしていること

今まで生きていれていること

交通事故に遭っていないこと

すべてが幸運だと思わないか?

幸せの基準が幸福度を左右する

俺はいま贅沢に文句を言っているように聞こえるかもしれない

今も苦しんで必死に生きている人がいるのは間違いない

その人たちにとったら俺は怠けモンに見えるに違いない

怠惰に見えるに違いない

もっと頑張れ

もっとやる気だせ

精神論

お疲れ様でした

ありがとうございました。