読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

おはようこんにちはこんばんは。


美しい国、日本

心はすり減って

肉体も朽ち果てて

何もかもが絶望で

希望に満ちたのは

新譜が発表されてから再生されるまでの間

美しい国、日本

君は笑っていた

ただそこにいるだけで

そこで満たされていた僕

その先を求めない僕

欲がない

控えめ

もっと求めていいのか

バランスが大事と締めくくられる

美しい国、日本

バランスがいい国

国内の格差は霞んでいた

標準的な人

どこにでもいる人

その他大勢の人

取って代わる人

それにはなりたくない

他と差別化されたい心

いいように差別化されたい心

軽蔑ではない差別化

贅沢な差別化

お疲れ様でした

ありがとうございました。