読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

雑記

おはようこんにちはこんばんは。


空虚な一日

散髪しに出かける

音楽に浸る

言葉は出ない

耳が聞こえる音の世界へ引き込まれる

もうこんな時間だ

寝ないといけない

なぜmustなのか

寝るときはなだれ込む感じ

横になって数秒

瞼は閉じられた

こんな時間を過ごして

30代の俺はどうなっている

来年の俺は

明日の俺は

明日生きよう

生き延びよう

福島の原発で被爆しながら目の前の世界と戦う人

彼らは僕等よりも意識しているはずだ

生き延びよう、と。

復興なのか

作業なのか

テレビで流れる映像が刷り込まれる

ホントに進んでいるのか

疑問を持つ

現地の人は幸せになれるか

幸せでい続けられるか

壁がたかくそびえる

お疲れ様でした

ありがとうございました。