
変拍子日記

不定期な日記

environment work

おはようこんにちはこんばんは。


今日も9〜21時まで

sit down chair

なかなかうまいくは進まない

行く手を阻むは己の不手際

自分のせいだと決めつけない

しんどいから

24歳を生きていて

なんだか悶々としている

明日死ぬかもしれない

なのに俺はなぜこのfaxに時間を費やしている?

そういう?がある一方で

今置かれている環境が好きでたまらない

そういう感覚もあると思う。

浸っている。

仕事は社会にたくさんある

選ばなければ苦労することなく次の仕事に就けるだろう。

それにしても過酷な環境が取り上げられる回数が多くなっている

今の環境を変えたくないという脳みそからのシグナル

これに尽きますな。

お疲れ様でした

ありがとうございました。