読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

だるだるだる

おはようこんにちはこんばんは。

なんだかなあ

やる気ゼロ

達成率ゼロ

利益ゼロ

売り上げゼロ

熱量ゼロ

だる重であります。

愚痴のひとつも言える相手がいれば。。。

同期最高

なかなか景気は回復しない

俺自身も回復しない

ずぶずぶに浸っているのかもしれない

マイナスに慣れるというのは恐ろしいことだ

数字に対して危機感を持っていない

ただ理想と現実との差。

数字に首を絞められる。

数字におびえながら呼吸している

疲れる。

営業で外に出るというのは精神的にいい効果もあると思う。

一日事務所の空気を吸っていると気が狂う。

居たくなくなる。

生きていく。

それしか道はない。

しかし道中はいくつもある。

お疲れ様でした

ありがとうございました。