読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

ぼんぼん

おはようこんにちはこんばんは。

お盆が終わる

僕の夏が終わる

24歳最後のお盆

24歳最後の8月17日

こんな家にいながら自分の事を周知してもらうにはネットというツールは便利だ。

バンドもネット経由で発信していけば知られるようになるかなー

そうはいかんざき。

ユーチューブ、ニコニコ動画への投稿

既存曲のカバー。

自分たちは何か渋っている?

だらだらしている部分もあるのでは?

自分の腕を上達させなければライブどころか動画すら見てもらえない状態。

なかなか課題が依然としてたくさんあります。。

明日に備えて。

明日は疲れる。

明日はドキドキ。

明日は未知数。

だから楽しい。

明日という不確定要素。

明日は明日の風が吹く

健康体で生きましょう。

お疲れ様でした

ありがとうございました。