読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

印象

おはようこんにちはこんばんは。


内勤でも外勤でも関係ない

キリのよいところに着地するまでは

パソコンとにらめっこし続ける

そんな日々

あのお方に会えるだけで

俺はこの会社に入ってよかったと思える。

今の俺、幸せやなーーははは、みたいに。

でも俺が相手にどう映っているかはわからない。

相手がどう感じるか。それは相手が決めることである。

イメージを膨らましたところでしょうがない。

顔に笑顔があふれていることもなく。

あちこちに電話かけて今日は終わったような気がする。

印象はいい状態で残ってほしい。

営業的にも、いい印象は日常暮らしていく中でも

悪いことはない。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。