読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

営業

おはようこんにちはこんばんは。


今日も刺さる言葉がありました。

「日本のインディーズバンドは保険営業と同じである」

今の僕らのバンドの状態やなーと。

どうやって身内友達以外の人に広く聞いてもらえるか。

・ライブハウスで実際に演奏する

・ホームページで誰でも音楽に触れる空間を作る。

you tubeにアップロードする

くらいしか今は思いつかない。

浸透していくのにも時間がかかるやろし・。

facebookはあくまで知り合い同士のこみにてぃですからねー。

あーなんだかマイナス思考といいますか

いいことが浮かばない。

もっと自分の腕も磨かないといかんし、

やるべきことはたくさんある。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。