変拍子日記

不定期な日記

リカバリー

おはようこんにちはこんばんは。

責任問題に発展すること、しないこと。

問題は大小問わず近くに潜んでいる。

牙をむくのはすでに噛み砕かれたとき。

部品の一つが狂っただけで事態は俺たちを闇へ引きずり込む。

ものが錆びた、壊れたなど、問題が起きるわけです。

その反省、振り返りをするときに

誰のせいでこうなったのか?

本質を見抜く力が僕にはまだ足りないと思う一日でした。

自分で防げなかったこと

自分で予防できること。

完璧に間違いないと確認して段取りしても

依頼主がミスっていたということもあるわけです。

如何にリカバリーするか。

問題に直面した時に自分はどう動くか。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。