
変拍子日記

不定期な日記

刻まれよ

おはようこんにちはこんばんは。

リズムキープはドラマーの最大の役割。


完璧主義な人は気疲れ、精神的にまいっちゃうみたいですが

リズムだけは譲れない、というところですかね。
これだけは完璧でないと美しくないと思います。

ライブだったら多少走ったりもたってもいいかもしれない。

音源として聴くならリズムは完璧であるほうが心地よいに決まっている。



僕はまだまだドラマーとしては未熟です。

スタジオ練習以外の時間で積み重ねをしていかねば
バンドの成長を遅らせかねない。
なんてったってドラマーはバンドの屋台骨ですから。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。