読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

ご指摘

おはようこんにちはこんばんは。



自分からすれば気づかれにくいことも、

相手から見ればこれ見よがしにオープンなこともある。


自分の特徴を相手はよく観察しているということだ。
そして自分に致命的な欠陥やダメなところを的確に指摘する。

自分の為だという。
確かに教えてもらう、指摘をうけるということで
改めて気づくことは良いことだ。
ましてまだ23歳という早い段階で教えてもらえるということ自体に感謝するべきだろう。

自分を責める
僕にはこういう悪い点がある。
その点のせいでほかの人に迷惑をかけていること、
流れをスムーズにしていないこと、

いろいろ問題を起こすこと。

ネガティブですが・・・。
僕はまだ仕事は半人前だし、取って代わる存在である。
代わりの人間は世の中にたくさんいる。
僕よりもっと仕事ができるかもしれない。

ただ今は迷惑をかけた人にまっすぐ頭を下げて、お詫びをすること。
信頼関係を壊したのは僕のほうであるということ。
認識しなければならない現状。自分の立ち位置。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。