読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

混沌と

おはようこんにちはこんばんは。

すっかり更新速度が落ちてしまいました。

月イチくらい?

見ている人がいるのかどうか。
通りがかっただけでもうれしい。

事故が起きました。
悪いのは私です。
車です。
傷がつきました。

責任問題です。
失敗がわずかに許される年齢です。
でも失敗は失敗です。

事故当時は注意だけで終わりました。
これから速やかに事態を収束して生きます。
私に対する信頼。私がいる組織に対する信頼を
相手から失うことのないように。

責任を背負うというのはどういうことなのか。


失敗が許される20代。
失敗をたくさんするべきという20代。
だからといって起こしてよいわけはない。

起こさずに平穏な毎日が過ごせればそれはそれでいい。
誰だって安定を求めている。
混沌とした毎日を求める人は少ない。


人生はストレートではいかないんだよな。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。