読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変拍子日記

不定期な日記

過ごし方

おはようこんにちはこんばんは。



友達のfacebookを見ていると
環境の変化がもたらす影響は絶大だなと感じます。
投稿がテンション高めなんですよね。最近。

仕事の人間関係
やる内容など。

24時間中の8時間〜をどう過ごすかが充実感の大きさを決定している・・・?


もう少しだけ・・・
これが終わったら・・・と私は21時ごろまで仕事をしていた金曜日でしたが(^^;)

仕事以外の時間をどう満たすか。。


そのあと帰り道で先輩と音楽の話をできたことはうれしかった。


趣味がこれほど会う方がいたとは!とびっくり。

音楽は世界を人間を救ってくれますね。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。