変拍子日記

不定期な日記

上限

おはようこんにちはこんばんは。




リミットを設定することはあんまりよろしくないという印象がありました。


しかし、なければないで、問題点も見えてきました。

ずるずると行動して、いつまでも終わらないままの状況が続くということです。

そこで今週から8時には帰社するようにとの決まりができました。

今こうして家でブログを作っているのも
先週までなら飯食べてるとかそういう時間帯でした(^^;)


家路につくと精神的に安らぎを得ます。
さっきまで会社にいたのにもう出社しいている。。
そういう感覚も薄れます。


リミットまでに終わらせるという技量を磨いていきます。
それが仕事のできる人間への小さな一歩だと思います。


営業車で聞いた音楽。
眠たくなる瞬間があって危なかったですが
また明日からも生きていきます。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。