変拍子日記

不定期な日記

東京絶望

おはようこんにちはこんばんは。




パソコンつけると
一日終わる

アイをしらぬまま
かぜにふかれてた
錆びた十字架は何も語らない
脈をうつ
僕ら目覚めてく
響きだす
胸のおくまで
僕らはいつだってひとりじゃないあ

ここにいるよ
未来がとおくても
世界が目覚める夜明けに


幾六手死ぬなっていうまえに
あなたが必要fだって
だきしめてくれ

覚醒/the back horn



音楽のテンポに合わせながら
タイプをしましたが
全然だめでした。



東京物語
砂漠のまちには
絶望と闇
ひとり行ってきます。
青春ですね。


青春は何度でも手に入る


お疲れ様でした。
ありがとうございました。