変拍子日記

不定期な日記

明日には

おはようこんにちはこんばんは。


1月の休みは休みっぱなしで

僕らはまだまだ本気になれなくて

それでもあきらめきれない思いはあって

僕らは前を見つつ眠りにつく


そんな感じです。

キャリアアップとはよく言いますが
資格を持って自分には●●ができます

と訴えることでしかできないのでしょうか。


上層に上るためには
自分の能力を高めるしかない。


努力する人間になってはいけない 芦田宏直 (著)

という本があって、早く読みたいなあとか思っているのですが
なかなか新年会続きで3000円がごっそり持っていかれる連日であります。


そんなことをいってはだめなんだけれども。

3000円以上の読書リターンがあるかもしれない。


明日には
会社にいくから
もう一度だけ
もう一度だけ
眠る


お疲れ様でした。
ありがとうございました。