変拍子日記

不定期な日記

静寂

おはようこんにちはこんばんは。



いい歌詞
いいフレーズ
いいリフ
いいメロディ


これらはリラックスした状態じゃないと
生まれないですよね。

そもそもいい歌詞とは?という感じですが。


仕事が始まる。
これから再び気を引き締めていかねばなりませんな。



ほしい本が急に増えて
本への投資も悪くはない。
けど今の自分にたりないのは行動して人と触れ合う時間ではないだろうか。


本を読むことも行動のひとつではある。



どうしていこうか。
とりあえず
スネアとペダルをそろえていこうか。


周りも機材を増やしてきている。
ほかの人がみんなやってますよ、
というから自分も・・・というわけになってしまう。


迎合することはあまり好きではないが
自前の機材をもって練習に励むことは良いことだ。
愛着もでてくる。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。