変拍子日記

不定期な日記

節約か貧しいか

おはようこんにちはこんばんは。



お金を受け取って昼ごはんの調達をしたのですが、
おつりを大量に残してしまったのでした。


いつものケチなところがでてしまって
もう少しいいものを買わないのかと言われるのでした。



人からいただいいたものにはその人の思いが込められている。
たとえ現金であったとしても。


でももらったお金を昼ごはんにすべて使い切ることは
おれにはできなかった。
金銭感覚が許さなかった。

いいものを食わなければ一流には近づかない
そんな思いも片隅にあったが
いいものは外食でべ食べるべきであって
中食でするものではない。




新世界の楽譜が早くほしい。
耳こぴをしても細かい部分がよくわからない。
バンド練習でも使って生きたい。



お疲れ様でした。
ありがとうございました。