変拍子日記

不定期な日記

怪しきクリスマス

おはようこんにちはこんばんは。


クリスマスが近いということもありまして。
クリスマスラーメンを今年はかませることができるか。


そんなことを考えていました。
仕事でした。
これが社会人のデフォルトで

仕事が終わってからからどれだけ時間を楽しめるか。
そこが人生の分かれ道。そんな感じがします。


僕はどうなっていくのか。
どうしていくのか。
僕自身が決めれる。
ラーメンを食いにいくのか。
誰かと一緒にじかんを過ごすのか。
友人?恋人?楽器?


師走というのはこの一ヶ月があっという間ということを意味している。
そんなふうに思いました。


本を読もう。
音楽を聴こう。
感性を磨き、
更なる高みへ。


おつかれさまでした。
ありがとうございました。